2012年9月26日水曜日

和合堂!

本日は!



今年のサマーのラインナップのひとつとして発売されたseedleSsのメッセンジャーバッグ。

生産数も少なく店頭での動きも早かったようで即完売となってしまいました。
欲しかったのに!なんて声も多く頂きまして・・・・・

というわけでホームページのリンクをチェックしている最中、見つけてしまいました!
長野県長野市のスノーボードショップ【和合堂】さんにまだあります!

オンラインでのお買い物も可能ですので是非買いそびれた方がいたらチェックして下さい。
その他にもこちらも人気で品薄、カラーによっては完売のseedleSsのオリジナルの財布
レザーウォレットのS-dotバージョンも発見!併せて見てみて下さいね。

商品ページはこちらからどうぞ

いっきに気候が冬に向かっている最近はスノーボードで頭が
いっぱいになりはじめてる方もいらっしゃると思いますが
一緒にスノー関連のグッズもチェックしてみるのをおすすめします。

なんといっても名だたるライダー陣!FC!下剋上!な感じでもはや言わずもがなの有名店です。
さらにはVHSmagでもfeatureされているスケーター山口隆志がスタッフという事もあり
スケーターにもこころづよ~いショップさんです。

和合堂ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿