2014年5月1日木曜日

こんにちは。今日はライブのお知らせです。
先日も先行予約のお知らせをしましたが、
来たる5/17(土)に渋谷クワトロにてseedleSs support bandのG-FREAK FACTORYの
ワンマンライブが行われます。G-Freakとしては久しぶりのワンマンで
昨年出したアルバムが絶好調の彼らの集大成とも言えるライブです。

先月egg manで10-FEETとセッションしたツアー・ファイナルではキッズから40オーバーの
大人までが彼らの音やメッセージに感動し酔いしれていました。
有名なバンドマンやスタッフたちが彼らのライブを見て泣いているのを
何度も見ていますが、その気持ちはやはり彼らのライブを見ないとわからないと思います。

今回はあまりワンマンライブをやることがない彼らのリアルな音をたっぷり
聞くことが出来るとても貴重な機会です。
笑い?はあんまり無いですが感動と興奮はめちゃある
素晴らしいライブになると思います。

チケットの残数には限りがあるので、今のうちに
購入することをおすすめします。


ライブの詳細はこちらから
http://www.g-freakfactory.com/shows.html#sos_140517


G-FREAK FACTORYホームページ
http://www.g-freakfactory.com/top.html

0 件のコメント:

コメントを投稿